×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんにちわ
昨日、ライブのお誘いを頂きました!
とっても嬉しい事なんだけれども、すでに予定が入ってしまっていて
お断りする事になってしまいました。
この場を借りて謝りたい事と、今後ともよろしくおねがいしたい!
です。
よく思うことですが、楽しいことがよくかぶるのはなぜなんでしょう?
土日にその様なことがあるのは、よくわかるのですが
しかし、こんなにもよく被せてくるなぁー
と思うことが多々ありますね
a snore.は最近、自分はターニングポイントがくるんじゃないかと
思っています。
見えない手のような、見えない黎明期のような
逆に、ある意味黎明期になればいいと思いますが。
ケレラセラにいきたいんですが、むずかしいですね
昨日、ライブのお誘いを頂きました!
とっても嬉しい事なんだけれども、すでに予定が入ってしまっていて
お断りする事になってしまいました。
この場を借りて謝りたい事と、今後ともよろしくおねがいしたい!
です。
よく思うことですが、楽しいことがよくかぶるのはなぜなんでしょう?
土日にその様なことがあるのは、よくわかるのですが
しかし、こんなにもよく被せてくるなぁー
と思うことが多々ありますね
a snore.は最近、自分はターニングポイントがくるんじゃないかと
思っています。
見えない手のような、見えない黎明期のような
逆に、ある意味黎明期になればいいと思いますが。
ケレラセラにいきたいんですが、むずかしいですね
PR
昨日は久しぶりに楽しかった
いいイベントだったなぁ~と思います。
自分も主催者の一人って贔屓目はあったのかもしれませんが
ライブの後始末はだいたい終わりましたのですが、
色々問題が発覚して
次回からどーしよっかなぁーと思いつつ、
1段階目は終わりました。
写真の撮影をしていただいた、せいほさんありがとう
録音や撮影を快く承諾していただいた、地下一階オーナーさんありがとう
自分達の演奏をご覧になっていただいた、お客さんありがとう
そうそう
箱鳴りの録音が全く出来ていなくて、俄然ショックです
今回はライン撮りの音で映像編集しなきゃ