忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a
今、スタジオから帰ってきました。
スタジオでは、だいたい新しい音を試したり
それをいかに構成していこうかとか、考えながらやったり
それが、また思惑通りいかないのが即興のいいとこで、
テンション上がる時間なんですが

今日は、また今までと違って
即興のしがいがあるじゃないか!ってな具合で
内容は、いいのもあったし、
てか、
だいたいが訳わからん時間だったのですが
それが引いた目で見るとよかった。
訳分からんのはいい事だ!
って断言は出来ませんが、
でも
その意識と感覚が
いい!と判断しちゃったんだから
仕方がない


てか、明日から
のだめカンタービレの最終楽章しますね
みにいかんと


とにかく明日の演奏は楽しみやし
楽しみにして頂きたい!

いつもスタジオの写真あげようと思って
撮るのわすれちゃって
また文字のみですが、
次からは忘れなかったら
あげまーす

しくよろ
PR

日本でも、ツアーしたい!

we want to play Overseas live tour!
japan too!
<< 前のページ 次のページ >>
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
comment
[10/18 げん せいいち]
[01/08 yuutamu]
search in the blog
profile
HN:
a snore.
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]