×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は久しぶりに雨のようで、そうでもないかな
なんて思いながら、
ホームページを更新してました。
movieを変えてみたよ
http://www.a-snore.info/movie.html
とりあえず試験中なんで
なんか、教えてください
見れないよっ
とか
動きが・・・
とか
おかしい
とか
もう少し、3/18に奈良のsampleroomでライブです
新たなエフェクターも手に入れ、おもろい事しようと思ってまっ!
なんて思いながら、
ホームページを更新してました。
movieを変えてみたよ
http://www.a-snore.info/movie.html
とりあえず試験中なんで
なんか、教えてください
見れないよっ
とか
動きが・・・
とか
おかしい
とか
もう少し、3/18に奈良のsampleroomでライブです
新たなエフェクターも手に入れ、おもろい事しようと思ってまっ!
PR
おはこんばんちわ。
こんな時間ですが、なんだか眠いです。
先日2.23にsunsuiでライブさせてもらいました!
日野浩志朗さんのお誘いで!ありがとうございます
メインフロアでは無く、sunsuiの中のバーカンの裏の地下になっている所で
したのですが、
思っていた以上に音も出せて、よかったです。
その地下的なスペース全体がステージみたいな感じで
とゆうか、そうなってしまって、不思議な空間でおもしろかったです。
次は奈良のsamplewhiteroomで3/18ですね
いつも誘っていただいているN.O.Nの中川君主催のイベントで
楽しみだぜ